相模大野ステーションスクエア店

2017 03 Oct

リボンでHALLOWEEN

日に日に秋の雰囲気が出てきましたね
マーノクレアール相模大野ステーションスクエア店でも秋・冬用の生地や毛糸が続々入荷しております

その中でもやっぱり楽しみなのがハロウィンですね今年はちょっと変わったリボンをご紹介致しますヨウキナパンプキン40㎜幅 1m¥500+税
黒・紫・オレンジ
パンプキンレース25㎜幅1m¥380+税
黒・オレンジ
共にポリエステルで、サテンに糊がついた様な素材です。張りがあるのでこんな物を、作ってみました張りのある素材なので、ツタが絡まるような模様の間に丸カンをくぐらせる事が可能です。ほんの10㎝のリボンとアクセサリーパーツがあればハロウィン用イヤリングの完成です!もちろんピアスもOK☆ライトストーンがキレイに光るクロスチャームで雰囲気も盛り上がりますね。

イヤリングパーツ(ネジバネ式)¥200+税
ピアスパーツ¥140+税〜
丸カン 5㎜¥100+税
ライトストーン入りクロスチャーム¥200+税

幅広リボンはたすき掛けにするだけで、ちょっと豪華な飾りになります(^^)やってみてね

ご来店おまちしております(*^^*)