相模大野ステーションスクエア店

2017 18 Mar

今日から3日間ステスクジャンボリー!

いつも、ありがとうございます。
久しぶりにイベントのお知らせです♪

相模大野ステーションスクエアでは18~20日に『春のステスクジャンボリー
を開催します。館内のあちらこちらでイベント盛りだくさんの3日間です。

私たちはイベント真っ只中の19日にワークショップを開催します。

キッズに大人気の
トワコロン時計
です!


ビーズをゴムに通すだけのかんたん腕時計のワークショップです。
カラフルでかわいいだけでなく、ちゃんと正確に時を刻んでくれますよ!

3月19日(日)
①10:30~12:30
②14:00~16:00

場所:A館6F  くまざわ書店前の広場

参加費:¥1080
7Fマーノクレアール店舗にてお会計をお先にお願いします。

座席:先着順に入替制です。
お待ちいただく場合もあります。

もちろん、大人の方のご参加も大歓迎です!早い方は15分くらいで完成しちゃいます!!

19日はイベント会場でお待ちしてます♪