ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2018 27 Mar

リアルなフルーツアクセで夏を先取り!

こんにちは!
ノースポートモール店キャサリンです。

ようやく暖かくなってきましたね!

マーノクレアールも夏商品が続々と入荷しております!!
なかでも今回は、とってもキュートなヘアアクセサリーのご紹介です(^.^)


まるで本物のよう!!
クリアな色味が夏らしいカットフルーツのヘアピンとヘアゴムです


ヘアゴムのフルーツは直径約5センチ。
オレンジは実物よりは小さめな印象ですが、レモンはリアルな実寸大です!
各¥300+税

ヘアピンのフルーツは直径約2.4センチ。
カラーはオレンジとイエローの2色で
イエローはヘアゴムのレモンのは違う赤味がかった黄色です。
2個入り 各¥300+税

ぜひご来店いただき間近でご覧になってください!
皆様のお越しをお待ちしております(^∇^)