ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2018 26 Mar

先取り!爽やかな新商品のご紹介♪

こんにちは(*^▽^)/☆

日中は暖かい日が続いていますね♪
気付けば、いつのまにやら桜は満開⁉
早くお花見に行かねば‼と、焦っているサマンサです(^3^)

ノースポートモールにも元気なキッズ達が春休みを満喫中〜♪
そんなキッズ達にピッタリな今年の
リップル生地が入荷しました

まだ早い??(笑)
でも、今回も可愛らしいデザインなので
いち早くご紹介します!

★AP82601    リップルpt  
   ¥900/m+税
紫陽花  3B(ピンク)・3C(水色)
リボン  2A(白)・2B(ピンク)

クジラ  4A(白)・4C(青)
デニム  6A(プレーン)・6C(ゴールド)

今回スタッフ全員がビックリ‼したのは
なんと言ってもデニム柄!
見た目ホントにデニムです
触るとその違和感に『ワーッ⁉』って
セリフが出ました(笑)

是非、店頭で実物をご覧ください
そして『ワーッ⁉』って言ってほしいと
思っているサマンサです(^o^)v

皆様のお越しをお待ちしております♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マーノクレアール
ノースポートモール店