ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2019 20 Feb

入園入学 キルティングソーイングに!

こんにちは。
ノースポートモール 店です。
入学入学グッズに、キルティングを縫われる方も多いかと思います。

キルティングは厚みがあるので、まち針で留まりにくいですよね。
そんな時は、仮止めクリップのロングタイプを使えば、しっかりはさめます!




はさむ部分が3センチあるので、縫い幅の広い部分を留めたい時にも便利です。

バックの持ち手の部分もズレやすいので、使えそうですね。
仮止めクリップは、針で穴が開かないので、ビニールコーティングされたラミネート生地や、合皮、革等にもオススメですよ。




クリップの裏側は、フラットで目盛りもついています。



仮止めクリップ(ロング)     ¥620+税

*****************
 ノースポートモール B2F