ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2019 19 Feb

ハンディプレス機お貸しします

入園準備のシーズンです!

保育園から布団カバーを作って来てくださいと言われる方もいらっしゃいますよね。
布団カバーを作る時、皆様はカバーの口をどうやって止めますか?

「ファスナー付けはちょっと苦手」
「うちの子はまだヒモ結べない」
「スナップボタンを1つ1つ縫い付けるのはめんどくさい」

そんな方には【プラスナップ】をオススメします!

こちらは縫い付けなくてもいいスナップなんです!

付け方は3種類あります

①ワンタッチタイプ

なんとたったの3工程!
道具は不要で、とっても楽チン♪


②ハンディプレス機を使う
¥2300+税

上記①のワンタッチタイプより仕上がりが薄くて、よりしっかり取り付けられます♪
ハンディタイプなので、しまう場所にも困りません


③卓上プレス機を使う
¥3200+税

上記②のハンディタイプより、軽い力で取り付けできます!


「興味はあるけど、買って使えなかったらどうしよう」
そんな不安を解消します!

試しに【付けたい物】と【プラスナップ】をお持ち下さい
今なら店頭にて②のハンディプレス機をお試しいただけます(^o^)v
この機会にレッツトライ☆
※店員は取り付け加工いたしません※
※店内のみの貸し出しとなります※


①ワンタッチプラスナップは10ミリと13ミリの2サイズ。
両方6セット入り¥340+税

②③のプラスナップも2サイズ
9ミリ20セット入り¥450+税
13ミリ12セット入り¥450+税


購入の際はワンタッチタイププレス機が必要なタイプか、よく確認してご購入ください


ノースポートモール店
☎045-914-5191