ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2017 11 Jan

これは便利!毛玉取りブラシ!

こんにちは!ノースポートモール店のほし子です!

 

冬場は毛糸のセーターや靴下が大活躍しますが、気になるのが毛玉ですよね(-_-)


ふと見ると毛玉だらけになっていたりします

 

 




 

そこで便利なのがこちらの毛玉取りブラシです!!

 

毛玉取りブラシ ¥380+税

 

 


毛玉の部分にブラシでやさしくなでるだけで毛玉を取ることが出来ます!

 

 





毛玉がポツポツ出来ていたマフラー……

やさしくブラッシングする

 

 

 

 

すっきり!!きれいにとれました♪

 

 

この季節にとてもおすすめです!

 是非試してみて下さいね(^^)♪




 *薄手のニットやデリケートな素材、毛足の長い素材などには使用できません。必ず端布などで試してからご使用下さい。

 








ノースポートモール店