ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2017 23 Jan

楽しい柄の生地が入荷しました!

こんにちは!ノースポートモール店のほし子です!     入園入学にもおすすめのとってもかわいい生地が入荷しました!     MIYAKOシリーズ ¥1.200+税 約110cm×約100cm 

綿麻キャンバス(C/L 80/20%)



 

  クレヨンで描いたような動物や恐竜、カラフルなねこ、乙女心をくすぐるアリスの柄、どれも欲しくなります(^-^)   お子様にはもちろん、大人用でエコバッグやポーチを作っても良いですね♪         こちらの生地は着分での入荷のみで現品限りとなっております! お早めにお求め下さい♪     ご来店お待ちしております♪♪             ノースポートモール店