MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 05 Mar

KAYO AOYAMAテキスタイル入荷しました!

どーも!
マーノです☆

3月に入りました!
いよいよだね(^o^)

入園入学グッズ向けの生地がたくさんのこの時期だけど、春らしい生地が入荷したのでお知らせだよ♪♪

sketch by KAYO AOYAMA

デザイナー青山佳世さん デザインのテキスタイルです。
こちらは刺繍がされた、とても繊細な生地!

カーテンにしたら、一気に春らしく♪
色は3色です。
¥3800+税/m

他にも水彩や鉛筆で描かれたテキスタイルが届いてるよ☆
北欧での暮らしや、身近な草花にインスピレーションを受けて作られた、透明感あるデザインが特徴です。


全部は紹介できないので
ぜひお店に見にきてね!

そして!
3/7(火)までは
会員様20%OFFセール中です☆
春らしくなったマーノクレアールに
遊びに来てね☆

*************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店