ラスカ茅ヶ崎店

2017 30 Apr

さんちゃんの『はじめまして♪』の巻

チラッ

初めまして!茅ヶ崎のみんな!
Nice to meet you!


ボクはフェルトぼうやの『さんちゃん』っていうんだ。
さんちゃんの『さん』はお日さまの『SUN』だよ。
だから日曜日がとっても大好き!
日曜日は、お店の中をお散歩したり、旅にでたりするんだよ。


今日はレジの周りをお散歩中!
なになに?
てづくり講習会?
手芸の体験ができるんだね〜!楽しそう!

おっ!ここは寝心地が良さそうだなぁ
《さんちゃん、そこは荷物置きの台だから寝ちゃダメだよ〜》


なんだか賑やかなところに来たぞ〜
母の日コーナーだって!
5/14はMomの日なんだね。ボクも何かプレゼントしたいなぁ。 

大きなレンズのルーペに…
可愛いレース糸のセット!
迷っちゃう〜

ラスのすけくんのオススメは何?
『ワンタッチで針に糸が通せる、デスクスレダーがおすすめだよ』
ふむふむ!



今日はたくさんお散歩して疲れちゃったなぁ〜
次の日曜日まで、ゆっくりお昼寝しよーっと!
じゃあまったねー♪
Bye!