ラスカ茅ヶ崎店

2017 30 Apr

パイナップル編みを編んでみませんか?♪

こんにちは!
マーノクレアールラスカ茅ヶ崎店、スタッフひろです(ФωФ)
すっかり暖かくなって過ごしやすくなりましたね♪
編み物も夏糸が入荷し、
季節の変わり目を実感する今日この頃です。


以前から、綺麗だなぁと思っていたパイナップル編み。
でも、細いし...大変そう...。
と、編みず嫌い!?をしていたレース編み。
こちらの書籍を見ていたら可愛くて挑戦しちゃいました♪


かぎ針編み パイナップル編みのこもの
917円+税
ブティック社

こんな感じに完成しました(*^▽^)/★*☆♪


とっても楽しいです♪
まずはすぐ完成するサイズから編むと良いかなと思います。
色を変えたり、糸を変えて編んでも良いですね(o≧▽゜)o

さて、次は何を編もうかな♪
そんな気分になるこちらの書籍、
是非お手にとってご覧くださいませ。


ご来店お待ち致しております。