ラスカ茅ヶ崎店

2017 14 Jan

kippisで色合わせ〜

こんにちは(╹◡╹)マーノクレアールラスカ茅ヶ崎店サワコでーす!
外は大寒波。こんな週末は暖かいお部屋でミシン、捗りそうですね〜^_^
当店でも大人気のkippisとハンプをコーディネートするとこんな素敵なバッグになりました。

入園入学のレッスンバッグはもちろん、ママのバッグでも可愛い!
私もkippis生地を使ってポーチを作りましたが、ハンプと合わせるのも可愛い〜、とインスパイアされ組み合わせを考えてみました。
デイリーパレットカラーハンプ
綿100%   110cm幅
各¥1200/m+税

(サンプルは70cm使用)

なんだか信号のようになってしまいましたが、お互いが引き立つ色合わせでいいですよね。
キットにしましたのでいかがですか?

もちろんお好きなkippisとカラーハンプお選び頂いて、ご自分だけの色合わせをお楽しみ下さい!

kippis
綿100%  約110cm×50cm
シーチング  各¥700+税
オックス  各¥800+税
(画像はほんの一部です)

ご来店お待ちしてまーす。