ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2017 28 Feb

2017年春の新柄 kippis☆☆


こんにちは!

ららぽーと豊洲店のはむです(´ー`)

少しずつあったかいと感じる日が増え
春が近づいてきましたね(´▽`)



売り場にも続々と春らしい色合いの生地が入荷してきましたよ〜!


その中でも本日は着分として
既にカットされた状態で入荷した
kippis新柄をご紹介します!\(^ω^)/


品番
「街」
KPSK-16A. 16B.16C  各¥700+税

「ハート」 
KPOK-17A.17B.17C  各¥800+税

「ヴィルッキラの猫たち」
KPSK-18A.18B.18C  各¥700+税

品番
「サルミアッキ」
KPOK-19A.19B.19C  各¥800+税

「ベリーキオスク」
KPOK-20A.20B.20C  各¥800+税


KPSKの品番は全てシーチング生地
KPOKの品番は全てオックス生地です!



こちらの中でもピックアップした生地を
広げてみると…??



このようになります!!!

こちらはまるで、
ピーターパンに出てくる建物のよう!
幻想的な色味がワクワクする柄です♪

お次は個性的猫柄です!
1匹ずつ顔が違うのでお気に入りの猫がみつかるかもしれません(´▽`)

最後にこちらは
幾何学柄が並んでおり、北欧らしい柄です!
合わせやすい色味なので何を作るか悩んじゃいますね(´ー`)


全部で5柄が新しく仲間入りしました!!
どれもオススメの生地になりますので、
是非お手に取ってご覧くださいませ♪