ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2017 25 Feb

大人に子供に人気!ソレイアード


こんにちは!
ららぽーと豊洲店のはむです(^。^)


本日はオススメの生地をご紹介します〜♪

名前はSOULEIADO
(読み:ソレイアード

雨上がりの雲間から差す一筋の光
という意味で200年以上の歴史をもつ
プロヴァンスプリントを代表するブランドです。
ソレイアードタイムレスなブランドとして
今も、多くの人々を魅了し続けてます。


スペースの都合上2種類ご紹介させたいただきます!
ではまず1つ目!
プティ・フルール・デ・シャン

こちらの柄の名前
プティ・フルール・デ・シャンの意味は「野に咲く小さな花」

カラフルな色彩の展開と繊細なツルと花々が魅力的です!

右上から時計回りに
品番:SLF-18A
         SLF-18x
         SLF-318C 
         SLF-18Y
         SLF-318A
         SLF-18W
         SLF-18C
         SLF-318A

1mあたり ¥1524+税

ふたつ目は
ラ・プティット・ローズ

ラ・プティット・ローズの意味は
「小さなバラ」
バラが可愛くもエレガントにも見える
素敵な柄です!

上から順に
品番:SLF-4B
         SLF-4F
         SLF-4E

1mあたり ¥1524+税



ちなみに豆知識ですが、
ソレイアード故ダイアナ妃や、
ヨーロッパ王室、更にピカソも愛用者として知られていますw(゚o゚)w


ほんの一部しかご紹介できず
申し訳ございません!
その他にもまだまだ
多数の柄を取り扱っております♪





豊洲店では大人に定評がありますが
長く愛用できるようにと、
飽きの来ないデザインのソレイアード
入園入学グッズにご利用いただいている方も
今年はたくさんいらっしゃるように感じます(´ー`)

↓スタッフもサンプルを作製しましたよ!


また小さな柄のものも多いので
小物作りにも、お洋服作りにもオススメです(^。^)
是非豊洲店にてご覧くださいませ♪