okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2017 26 Apr

リネンで作るくったりショルダーバック♪♪

こんにちは(^-^*)/

聖蹟桜ヶ丘店です。

セールも昨日で無事に終了いたしました!

セール期間中は沢山のお客様にご来店頂きまして

ありがとうございました!!

 

さてさて、少し暖かくなりましたね~♪

リネンはお洋服のイメージが強いですが、

以外と小物、バックを作るとステキですよ!

今日ご紹介したいお品物は↓

こちらのバックです!

材料

表布/エミココレクション50cm

裏布/フレミエールリネン50cm

接着芯/R111(白)50cm

持ち手一組

お好みでマグネットボタン

ボタン付け糸

①それぞれ生地をカットしたら、表布の裏側に芯を貼る

バックの上側を縫い合わせる

縫い代をアイロンで割る

両脇もあき止まりまで縫います

 

マチ部分を縫い込みます

持ち手を付けて完成!!

リネンのくったり感がいいですよね!

是非生地を見に来てください!!

 

所要時間/裁断含め約3時間