二子玉川ライズS.C.店

2019 21 Feb

夏のウェアーの定番!コットンコナ入荷しました♪

2月も後半に入りました!
春はもうすぐそこまでやってきています。

こんにちは!
二子玉川ライズ店のすーちゃんです\(^^)/

今日は春夏のウェアーを編んでいただくのにピッタリなコットンコナのご紹介です。

もう毎年ご好評の夏糸ですが、今期はまた新しい色も登場で、売り場もますますカラフルで楽しい感じになってます\(^^)/

全22色

サマーセーターやベスト、カーディガンなど、編むのに少し時間がかかりそうなものは、今から編みはじめてはいかがでしょうか?
あっという間に季節は変わりますよー(^-^)v

1玉730円+税(40g110m)


明るいお色で気分晴れやか(*^_^*)
まずはお店でご覧くださいませ♪
ご来店おまちしております(*´∀`)♪

二子玉川ライズ店でした。