調布パルコ店

2015 30 Jun

つまみ細工キット入荷しました☆

みなさん、こんにちは!マーノクレアール調布パルコ店です(^^)


明日から7月ですね♫
梅雨が明ければいよいよ夏本番!
海やプールや夏祭り、花火などなどイベントが盛りだくさんですよね(^^)

そんな夏に使える、おすすめキットが入荷しましたよ〜♫

ジャんっ!!
こちらは華つまみというつまみ細工のキットです〜☆

左上から時計回りに

華つまみ ちりめんキット KR5565
col.87(桜)
col.25(黒つるばみ)
col.80(黄檗きはだ)
col.69(京紫) 
全て¥640+税


col.87(桜)

col.80(黄檗)

つまみ細工とはちりめんを正方形に切って、ピンセットで折りたたみ、お花などを作る伝統工芸なんですよ〜


当店では4種類をお取り扱いしてます!
裏がブローチピンのタイプと挟めるピンタイプがあります。

和のちりめんと中心のビーズの組み合わせがモダンな雰囲気を醸し出してくれます(^^)

浴衣の時の髪飾りや、カゴバックなどに付けても素敵です♡

ぜひ、手作りのアクセサリーを付けておでかけしましょう♫


マーノクレアール調布パルコ店