調布パルコ店

2015 30 Jun

NEW!ベビーグッズのキット

こんにちは、調布パルコ店です(^o^)/!


新しいベビーグッズのキットが入りましたよ!
早速ご紹介しまあす\(^o^)/

まずはスタイのキットから〜
ダルマ ガーゼスタイキット  各¥1500+税
柔らかいガーゼ素材を使った、優しい色合いのスタイ。左はラベンダーピンク、右は爽やかなブルー。それぞれウサギさん、クマさんの可愛いワッペンが付いてますよー(^.^)


ダルマ ボーダースタイ  ¥1500+税
こちらは、ちょっと大人っぽいマリンスタイルのスタイ(あ、ダジャレじゃないですよー)
ビスケットのワッペンが可愛い
(((o(*゚▽゚*)o)))!


そして、こちらはマスコット!
左から ダルマ
ゾウとヒツジのガラガラ
シロクマとクジラのガラガラ
各¥1900+税

赤ちゃんが持ちやすそうなシンプルな形になっています。
これなら、手芸初心者ママさんでも作りやすそうですね^_−☆!

ツルンとしたシルエットが何とも可愛いですねぇ

あ、この下の子は、某スナック菓子の「お○と○と」ではありませんよ〜
クジラさんですょ〜♪( ´θ`)ノ

全て日本製で、ベビーちゃんに優しい色合いと素材を使ったキットです。
赤ちゃんがいらっしゃるママさんだけなく、可愛いパッケージ入りなのでプレゼントにもオススメです!

是非調布パルコ店のベビーキットコーナーでチェックしてみて下さいね(^O^)