調布パルコ店

2015 12 Aug

マイメロ&キキララ40周年!

こんにちは調布パルコ店です!


ようやく暑さが落ち着き朝晩はなんとなく涼しい日があったりと過ごしやすい日が増えてきましたね。まだまだ暑い日は続いていますが乗り切りましょう!
そんな私はすっかりバテてしまいましたが… ( -ω-)グッタリ

可愛い生地が入荷しましたのでご紹介させて頂きます!
(各¥1500+税)
(各¥1500+税)

可愛い!ホラグチカヨさんとサンリオのコラボ生地の第2弾です( 'ω' )♡
前回のキキララコラボはシリーズ化もされていてとても人気でしたが、今回のマイメロディもとっても可愛い!
前回のキキララコラボ生地もまだ扱っているので合わせてご紹介させて頂きます

(各¥1500+税)
写真以外の柄、色もありますので是非見に来てください!


因みに…キキララとマイメロは今年40周年だそうです(・ω・)!!
この生地で鞄や服など作ってお祝いしに行くなんてどうでしょうか?
他と差をつけられますよ(*´u`)

♡こんなのや♡
(上左から¥390+税 ¥150+税 ¥160+税 ¥160+税
下左から¥250+税 各¥80+税)

☆こんなので☆
(上左から ¥150+税 ¥350+税 ¥80+税 ¥160+税
下 各¥100+税)

装飾やアクセサリーなど作って更に気分を盛り上げましょう✧\\ ٩( 'ω' )و //✧