アンテ バイ アンテシュクレ ルミネ横浜店

2017 30 May

フェーヴ下着講座〜白Tに透けないブラ選び編〜



おはようございます♪

連日ブログをご覧頂きありがとうございます(o^^o)♡


今日は 昨日に引き続き、
透けないカラー特集として、ブラ選び版をお送り致します!(((o(*゚▽゚*)o)))





それでは さっそく!

綿素材 流行りの薄手白Tシャツで検証していきます!☆






まずは、パステルピンク・ホワイトの場合…

パステルピンク系


ホワイト・アイボリー系


どちらもTシャツ1枚で着るには
肌色から白浮きしてしまうので、
ホワイトシャツよりもカラーシャツの下や、
キャミソールやインナーを間に1枚着るのが最適ですね(*´-`)♪






では、
《「透けない」で定番のベージュ系》


ワコール SUHADA
BRB471/上:GBカラー、下:POカラー


→胸元・背中ともに、本当にカラーが透けませんねっ(*⁰▿⁰*)☆
→写真左側のモカブラウン系GBカラーも、透けにくく人気のカラーです!
→凹凸のないカップと、シームレスアンダーが、より一層ブラジャーの存在感を隠してくれます♪






続いて
トリンプ 天使のブラ〜スリムライン〜
TR445WHU/上:M004カラー、下:M001カラー


→胸元レース切替のブラウン系も、ベージュと同様 胸元・背中ともに透けが気にならないですね〜(*´-`)♪
→こちらも背中が段差の出来にくい仕様なので、後ろ姿もバッチリですね★







では、今度は肌色よりも可愛らしさをプラスしたオレンジ系カラーで見て見ましょう…


ワコール 脇すっきり胸ふっくらリボンブラ
BRB473/ORカラー
→オレンジチークの様な 肌なじみするカラーなので、照明の明るさなら 気になりにくいですねd(^_^o)
太陽光だとまた透け具合が変わるので、お出掛け前に ベランダ付近などで鏡を当ててCheckして下さい♪







《番外編①透けにくい!に、ベージュ以外の選択肢!!》


ワコール 脇すっきり胸ふっくらリボンブラ
BRB473/GYカラー

→濃いグレーでも 全体に統一感あるカラーなので、うっすら見えるか見えないか…
この程度なら ロゴや柄入りTシャツは、気にせず着れそうですね(*^o^*)v♪





ワコール 女神のヒミツ
BRB476/WIカラー
→ダークブラウンも、グレー同様に 思いの外目立たないようです★
→後ろスタイルは、日常生活のふとした瞬間をイメージして 猫背で撮影してみました!
ブラのラインが気になる方は、この後ご紹介するインナーがオススメですょ(≧∀≦)






ワコール SUHADA MOTION
BRA171/VIカラー
→パープルも、マットなカラーなら光を反射しにくいようですね!(*゚∀゚*)
→軽スポーツに使えるブラなので、トップスやウェアによっては見せてもOKですね♪



ちなみに、Yバックスタイルだったので
上からPOカラーのインナーを着てみました♪♪
CLB695


さすがPOカラー!下着ラインもちろん、完全にカラーもカバーしてくれますね(๑>◡<๑)







《番外編②意外にも◯◯色は透けにくい??》


夏は出番が少ないと思われがちな…赤☆

実は、着てみると 色が外に出にくいという驚きの事実!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


→普通にしてるとあまりに目立たなかったので、思い切ってシャツを引っ張って撮影してみました(笑!)
→シャツの素材やフィット感によって、透け具合は違いがあるでしょうから、皆さんもご自宅で一度試してみて下さい(´∀`*)






いかがでしたでしょうか?
店内の照明による撮影の為、少々見にくいかもしれませんが 
お買い物だけでなく、ご自宅でお着替えの際に
 お手持ちのブラを選ぶ参考にもして見て下さい(๑>◡<๑)







 ---**-----**-----**-----**-----**-----**---   

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜5F フェーヴバイアンテシュクレ   
 TEL 0454536619      

【取扱いアイテム】 ブラジャー/ショーツ/ルームウェア/ソックス ガードル/インナー/ペチコート      

【取り扱いサイズ】 カップサイズはA,B,C,D,E,F,G,H,Iカップまで、 アンダーは65〜85アンダーまで取り扱いしており ます。     

【取り扱いブランド】 アンテシュクレ、ワコール、サルート、リボンブラ、小さくみせるブラ、トリンプ、天使のブラ、恋するブラ、ナルエー、プレジャージーン、ケーズウェイ 、リサマリ *シーズンや在庫状況により変動もございます。 

 ---**-----**-----**-----**-----**-----**---