ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2018 29 Sep

ビーズモチーフ☆ 手のりクロネコ -ハロウィンバージョン-

こんにちは海老名店のまるきんです♪


もうじきハロウィンの季節がやってきますね~

ちょっとでもハロウィン気分を味わいたくて

ハロウィンカラーのクロネコのビーズモチーフを作ってみました~!!


口元のぷっくりパールビーズがアクセント


中にはあまった毛糸を丸めて入れてみたんですよ♪


お子様と一緒にできるように大きめの「クラフトビーズ」を使ってみました

ビーズ手芸初心者の方の練習にも最適です


小さいお子様にはテグスをしめる(ひきしめる)のが少し難しい・・・??

そんな時にはワイヤー(#31ぐらい)で作ってみるのもオススメです!


☆材料☆

クラフトビーズ(6mm) 120+税

黒 2パック(50コ入り)

オレンジ 13コ

こいピンク 3  


パールビーズ(8mm)¥400+税/パック 2

毛糸   直径3cmぐらいに丸めたもの

テグス(3号) 2メートル



参考書籍

レディブティックシリーズ

「ころっとして、まんまるがかわいい!!ころまるビーズモチーフ」


手作りレシピと色違いの「手のりネコ」もご用意してます♪

ぜひっ見にきてくださいね(`)


ビナウォーク5番館3

ホビースクランブルオカダヤ海老名店