ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2018 08 Oct

10月講習会★ハロウィン ロゼッタ★ご予約受付中

こんにちは。ビナウォーク海老名店のササ美です。海老名店では10月も講習会をたくさん予定しています!
本日のゲスト、オバケカボちゃん達と一緒にご紹介しますよ~!!



ビナウォークの周辺もすっかり秋めいてきました。ハロウィンももうすぐですね~
10/13(土)  ハロウィンロゼッタ講習会では
この季節限定のハロウィン柄のリボンを使って、ロゼッタ作りを体験できます!
専用のロゼットメーカーを使うから、初めての方も、かんたんキレイな仕上りに




◆ハロウィン ロゼッタ 講習会◆

 10/13 (土) 
 14:00~14:50
 15:00~15:50

 講習費:¥500
 材料費:¥300 + 税 ~
 定員:各回5名《要予約》
持ち物:手ぬい糸、針(当日購入可)




■ハロウィン柄のリボン各種
1mあたり¥80~¥300 +税

当日ご用意のなかから、お好きな柄をお選び頂けます。Sサイズのロゼッタは約60~70cmで作れます。




■ハロウィン柄のレース各種
1mあたり¥290~¥680 +税

カボチャ、コウモリ、クモ、十字架など、切り取ってモチーフとして貼るのもオススメです





▽ 講習会に来られない方へ ▽

詳しい説明書が入ったロゼットメーカーもお取り扱いしています。

左上:ロゼットメーカー〈スモール〉¥750 +税
左下:ロゼットメーカー〈ラージ〉    ¥900 +税
ロゼットメーカー本体の他、ブローチピンなどのパーツが1組入っています。


たくさん作りたい方は…
ロゼットメーカー用パーツセットも合わせてどうぞ!!

右上:スモール3個入り  ¥500 +税
右下:ラージ3個入り      ¥650 +税





そのほかの講習会も、ご来店またはお電話にて
ご予約受付中です!


■10/18(木)  ズパゲッティで編む ルームシューズ

■11/10(土)  クロスステッチのイニシャル刺しゅう枠


など…詳しくは→ こちら をご覧ください☆







ビナウォーク5番館3F

ホビースクランブル オカダヤ海老名店

046-236-6577