ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2017 22 Dec

★☆手作り好きにオススメのクリスマスプレゼント!!☆★

こんにちは!海老名店くろです( ΦωΦ )
クリスマスはもう目の前ですね!
プレゼントの用意はされましたか?
まだの方、まだ間に合いますよ!
オカダヤではメイキングトイが種類豊富に取り扱っております♡

女の子大人気のホイップる!
ホイップる
スイーツアクセプレシャス ¥3980+税
ニャカロン ¥1280+税
キラキラデコクッキー ¥1480+税

男の子にも女の子にもいいね!
アクアビーズ パーラービーズ
アクアビーズ
カラフルくるリングペンセット ¥3500+税
5000ビーズバケツセット ¥3980+税
パーラービーズ
カラフル16セット ¥1800+税
ラブリービーズバケツセット¥2400+税
ミニミニアイロンビーズ ¥3000

ちょっとおしゃまさんにはレジンを★
人魚のたからものネックレス ¥2200+税
UVカラーレジン液 ¥680+税
UV・LEDライト ¥2500+税
星の雫 ¥1500+税
宝石の雫 ¥480+税〜
レジン型 ¥800+税

流行中のポンポンが簡単に作れちゃう☆
くるりんポンポンメイク ¥3980+税
ラブあみボンボンメーカー ¥2500+税

ミシンそっくり!毛糸で本当に縫えちゃう♡
毛糸ミシンHUG ¥10980+税
(↑こちらは今なら30%OFF!)

他にも色々!
Canバッチgood ¥3700+税
こねこねくらぶ きほん12色 ¥900+税
チューブレット ¥2000+税

まだまだご紹介しきれていない物もたくさんございます!
ぜひ海老名店にてご覧下さい( ΦωΦ )〈お待ちしております☆




ビナウォーク5番館3階
ホビースクランブルオカダヤ海老名