okadaya溝口ノクティプラザ店

2018 27 Feb

キラキラ生地、いろコレ入荷しました!

早く暖かくなってほしいなぁ〜と家の窓の前で日向ぼっこしてます、よっちゃんです(・ω・)ノ

皆さん、入園入学の準備はもうお済みですか?
まだー。・°°・(>_<)・°°・。って方に新しい生地のご紹介です^_^


いろコレコレクション!
110㎝幅   1m-¥1300+税

どちらの生地も微かにキラキラしている柄があるんです!
こちら!

そして、こちらの柄のキルト生地もあります!
110㎝幅   1m-¥2800+税

キルトの裏地が水玉になってます!

女の子が喜ぶポイント盛りだくさんですね♪

さらにさらに!
お揃いのワッペンまであるんですよー(・ω・)ノ
各¥480+税

まだこれから入園入学グッズを手作り予定の皆様!
まだ種類が豊富な今のうちに是非、ご来店お待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯♡