北千住マルイ店

2017 29 Mar

新柄生地『エチノ2017コレクション』

皆さまこんにちは!北千住マルイ店です。

 
桜が少しづつ咲いてきましたね〜!地元駅では桜まつりのやぐらの準備がはじまりました。
 
お花見しにお祭り行ったら、屋台に釘付け!まつぼっくりです*\(^o^)/*
 
 
春ですね!新しいことが起きそうなワクワクするシーズンです。そんな新生活を彩る個性的なファブリックのご紹介です☆
 
 
人気のエチノシリーズに2017年新柄登場です!
ちょっぴり厚手の綿麻混紡の生地は、インテリアやバッグにぴったり。
 
 
 まつぼっくりイチオシ☆
『habitat』
動物もりもりです。
 
どちらの色もオシャレで迷っちゃいます(●´⌓`●)
シルバーのラメグリッターに心踊ります。キラキラ~☆
 
 
 
大胆な色と柄の組み合わせ。
『element』
 
 
広げると鳥が飛んでいます。
『ray』
どれも JG-96700
綿45%麻55%
110cm幅  1m  ¥1,500+税
 
 
エチノの生地にぴったりなテープもあります。
 
アクリル広幅テープ
アクリル100%
45mm幅  1m ¥500+税
 
 
同じくファスナーもあります。
 
エチノヴィンテージファスナー60cm
¥1280+税
 
 
オリジナルのバッグやポーチを作ったり、ファブリックパネルにしてお部屋のアクセントにしても素敵です!
 
新しい季節、オシャレな生地でウキウキ手作りしませんか?
皆さまの新生活が楽しいものにになりますように……★(。•ㅅ•。)