北千住マルイ店

2017 27 Mar

ノンアイロンのデモンストレーション開催します!

こんにちは!☺︎

入園入学式まであともう少しですね(о´∀`о)
準備は整いましたか?
お名前は全部付けましたか?

まだ付けていない方、、

まだ間に合います‼︎


3/29(水)
北千住店でデモンストレーションを開催します‼︎

おなまえシールはアイロンを使用するのがほとんどですが、ノンアイロンはアイロン不要∑(゚Д゚)
こするだけで簡単に貼れちゃいます!
水に強いので洗濯も◎。
伸ばしてもシールが剥がれない優れもの(*゚▽゚*)

忙しいときでも簡単、速く付けられるので、働くママにも!手芸がちょっぴり苦手なママにもオススメです

デモンストレーションでは、貼り方などを詳しく説明致します!
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ\(^o^)/