北千住マルイ店

2017 23 Nov

オススメ刺繍キット!

一気に寒くなってもうあっという間に冬ですね。


お家でゆっくりぬくぬく、チクチク手芸をしたくなってきた季節じゃないでしょうか??  



そんな時にぴったりな刺繍キットがでましたっ!石井寛子さんデザインのとっても可愛らしいフリーステッチの刺繍キットです。


その名も

猫と暮らす毎日。


名前だけでももう猫好きにはたまりません(´Д`)!


では早速…!!


朝起きて窓から外を眺めて




みんな集合してご飯を食べて




一緒に手芸をしたり(邪魔したり?)




一緒に本を読んだり





外に夜空に輝く星を眺めて





夜も一緒のお布団でおやすみなさい╰(*´︶`*)╯


全6種類(額付き)  ¥2000+税


あー癒されます(*´꒳`*)

こんな毎日羨ましい。そしてこんな毎日がおうちに飾られていたらなんと可愛いことでしょう…(´;Д;`)!


さらに、こちらは予め図案が描かれた生地が入っているので簡単。

アップリケのように生地を貼ったりすることで立体感もでるのです!

今までありそうでなかった刺繍キットです。


9センチ角の大きさなので初めての方にも挑戦しやすいですよ!



そして、この素敵なタイミングで本日から


待ちに待ったマルコとマルオの7日間始まります!!


マルイのクレジットカードでのお支払いで全商品10%OFF!!!


この機会をお見逃しなく!!