okadaya オンラインショップ

2020 19 Jun

待望の入荷!ラメ入りチュール

こんにちは!

オカダヤオンラインショップのみち子です。

新宿本店では定番でお取り扱いしておりました、

ラメ入りチュール【スターリーベール】がオカダヤオンラインショップについに登場!

細かいラメが特徴で繊細な輝きが特徴です。

ギラギラし過ぎないラメ粒がさりげないおしゃれを演出してくれますよ♪

 

早速スタッフ“おろち”がスターリーベールを使って黒Tシャツをリメイクしてくれました。

さりげない細かいラメがかわいいですよね^^

使ったカラーはこちらの2色です。

生地 スターリーベール (W-1250S) BK.黒×シルバーラメ (H)_at_

https://www.okadaya.co.jp/shop/g/g2331830104735/
 
生地 スターリーベール (W-1250S) GRSP.サーモンピンク×シルバーラメ (H)_at_
https://www.okadaya.co.jp/shop/g/g2331830115076/
 
リボンの作り方もとっても簡単!
①お好みのサイズで正方形にカットします。ざっくりで大丈夫です。
②~⑤の順でたたみます。
⑥縦方向につぶして、中央をぐし縫いして完成!
 
ミシンも要らないのでとっても簡単です♪
 
スターリーベールは全13色のお取り扱いです。
衣装はもちろん、小物作りにも大活躍間違いなし!
 
ご利用お待ちしております。

--------------------------