Official Blog

2020 13 Oct

【10月のご提案】いろどるマスク

マスクをつける毎日が続きますね。

真っ白なマスクばかりでは、飽き飽きしてしまいますよね。
色や模様を採り入れませんか??
 
10月の店頭でのご提案は、「いろどるマスク」です。
 
 
 
カットクロスは色々なカラーを取り揃えているので、自分らしさを表現出来るカラーが見つかるかも。
 
 
真っ白なマスクも簡単にデコレーションが出来ます。
 
付け方は簡単!
コインでこするだけ♪
 
 
 
パーツでもカラーを採り入れましょう!
 
 
ハロウィンにこんなマスクはいかがでしょうか?
 
 
自分らしく楽しみながら、マスクと付き合っていきたいですね。
 
 
*****************************************
 

オカダヤ公式SNSでは最新のアイテム、タメになる情報も更新しております!
ぜひともフォローしてチェックしてみてくださいね☆

新宿オカダヤ公式 Twitterアカウントはこちら

新宿オカダヤ本店コスプレ部 Twitterアカウントはこちら

新宿オカダヤ公式 Instagramアカウントはこちら