新宿本店[生地館3F] 移転しました

2017 05 Dec

アルパカニット(゜▽゜*)

こんにちは!
服地裏地芯地売り場のFですo(^-^o)(o^-^)o

なんと!!
12月に!!!
なってしまいました!!!!
いたる所で耳にしますが
今年も残り1ヶ月きってしまったんですね(T_T)
そりゃ寒いわけです。

さてさて
今回は寒い季節にぴったりのニットをご紹介します!


品番:207704
商品名:アルパカニット
アルパカ44% ポリエステル20%
綿16% ナイロン14% 毛6%
140㎝巾    ¥3,000/m+税

遠くから見ると
シンプルなニットに見えますよね。
よーく見てください!
すごく可愛いニットなんです!!



表と裏が違う色で
表から見える裏側の色がすごくかわいい(*´∇`*)ノ

シンプルなトップスにしても、
カーディガンにしても可愛く出来そうですo(^-^o)(o^-^)o
表と裏の色が違うのを生かせる
スヌードやマフラーも絶対に素敵(о´∀`о)ノ




はい、素敵(о´∀`о人)♪


色合いが落ち着いているので年齢・男女問わず使えて活躍の幅が広そうです!

そんな可愛いアルパカニット。

...ん?アルパカ?

アル...パカ?


そうです、あのアルパカ!

カシミヤ、アンゴラはよく見かけても
アルパカは見かけたことがない方も多いのではないでしょうか。

アルパカは
肌触りがいい上に繊維が太くて丈夫◎
また、ウールに比べて保温性が高いので寒い冬にもってこいの素材なんです!

アルパカで今年の寒い冬を乗りきりましょう☆



取り扱い方法です↓


是非お手にとってご覧下さい(о´∀`о)
服地裏地芯地売り場にてお待ちしております!