新宿アルタ[生地館4階・5階]

2020 07 Dec

あったかウールレース特集!

こんにちは!アルタ5階です!
すっかり季節が冬で寒くなって来ましたね…っ
こんな季節には、あったか〜いお洋服や小物を身につけたいなぁ〜って思いませんか?
そんな時にピッタリなレースがあるんです(*´ω`*)

.*・゚ .゚ウールレース. .゚・*.

TOKE01
ウールレース
ウール 100%
85cm幅
1mにつき ¥2,600+税


どれもウール100%で寒い冬も乗り越えられる暖かさ♬*゜

アイボリー系は写真のほかにもたくさん柄の取り扱いがあるんですよ〜
レースといえば花柄と思いがちなんですが、花柄以外にも丸が散りばめられていたり、チェック柄のような柄も取り扱いしてます!

全て、いまある限りの商品になりまして、
なんと、30%OFF
でお買い求め出来るんです!!!!!

お洋服としてお使い頂くのは勿論、マスクの上から飾り付けしたり、小物使いもイイですね(o´艸`)
見た目から暖かさが伝わってきますー!

店頭で是非ご覧くださいませ!
お電話で代引き配送も承っております!(その際は写真に載っている番号をスタッフにお伝えください)
是非、ご検討くださいませ!(✿´꒳`)ノ°+.*