新宿アルタ[生地館4階・5階]

2020 18 Nov

スポーツ風柄で身も心も元気に!秋シリーズ③

こんにちは!
新宿アルタ4FのTです!

この時期、肌寒さがどんどん増してきましたね!

さて今回は、秋シリーズ第3弾スポーツの秋です!

スポーツ風の柄に囲まれて身も心も暖かくして寒い季節を乗り越えていきませんか?

まず紹介するのはこちら♪
品番:291-1205
品名:ブロード
綿100% 110cm巾
¥1,000/m+税
(黒と紺の2色展開、どちらも売り切れ次第終了)

ボートレース柄の生地です♪

色とりどりのボートに乗った選手達が頑張っている様子がプリントされています!
カラフルな柄なのでシンプルになりすぎず可愛らしいですよね♪
この生地を見ていると応援している気持ちになってこちらまで熱くなりますよ!!

次に紹介するのはこちら♪
品番:850230Z
品名:ブロードプリントアウトドアシューズ柄
綿100% 112cm巾
¥700/m+税
(オフホワイトと紺の2色展開、どちらも売り切れ次第終了)

アウトドアシューズ柄の生地です♪
近くで見るとより迫力ある雰囲気です!
この生地でバックなどを作ってアウトドアに出かけたくなりませんか??^_^

最後に紹介するのはこちら♪
品番:291036
綿100% 110巾
¥800/m+税
(白、黒、水色、紺の4色展開)

国旗柄の生地です♪
布いっぱいにプリントされた国旗が特徴です!
国旗柄がなぜスポーツの秋で紹介されるのか?と思いますよね?
国旗が沢山並んでいるといえば、運動会です!
運動会スポーツの秋の代表行事と言っても過言ではないですよね!!
この生地でクッションカバーなどを作って、色んな事のある運動会の雰囲気を思い出してはいかがでしょうか??

以上3種類ご紹介させていただきました!
お店でこれらの生地をご覧いただいて
スポーツの秋をぜひ感じてみて下さい♪

新宿アルタ4Fにてみなさまのご来店お待ちしております!