本店アウトレット売場(旧生地館)(2022年1月16日(日)をもちまして営業終了しました)

2020 11 Nov

綿レース紹介第2弾

こんにちは!

本日はお待ちかね!!!

綿レース紹介第2(^O^)v


夏のイメージがある綿レースも

使い方次第で年中使える!!

というご紹介を前回致しました♪

今回もマネキンに生地を巻きつけて

秋冬向けコーディネートを作りました(^^)

ウールニット+綿レーススカート風!

落ち着いた綺麗な女性という感じです(°▽°)ステキ

ウールニット詳細

品番:151-3082  商品名:カシミア混アゼニット

ウール 80% ナイロン 15% カシミア 5%

140㎝巾 ¥4,500/m+税  (今現在30%OFF)


さてさてイメージが湧いたところで

綿レースのご紹介(^^)

まずは不動の人気サークル柄!

品番:0141042B

綿 100%  100㎝巾  ¥2,300/m+税

年齢問わず使える綿レース第一位!!!(Fの独断 笑)

お洋服で使われている事も多いので一番馴染みのある綿レースの柄ではないでしょうか??


お次はコーディネートにも使った大きめお花の綿レース!

品番:M913081

綿 100%  100㎝巾  ¥4,000/m+税

お花が大きいのでさりげない存在感(°▽°)

シンプルで美しい!!

お花が大きくて使いずらい?と思いきやマスク用からお洋服用まで様々な用途でお客様がお求めにいらっしゃいます。


ラストは小ぶりな柄が可愛らしいこちら

品番:M0441040

綿 100%  100㎝巾  ¥4,000m+税

1.5㎝という小さいサークルがcute

お人形のお洋服などにも活躍しそうなサイズ感(о´`о)

まだまだ他にも綿レースは沢山!!

秋冬に活躍しそうなモカ、グレーはこんなに入荷してきましたよ♪


是非、綿レースで一味違ったコーディネートを楽しんでみてくださいね(^^)

本店生地館にてお待ちしております♪