本店アウトレット売場(旧生地館)(2022年1月16日(日)をもちまして営業終了しました)

2020 27 Dec

根付とパーツが入荷しました!

こんにちは!!!

本店生地館Fです( ^∀^)


本日は根付パーツがこちらの店舗にも入荷してきたのでご紹介ですよ!

透かしパーツ 2枚入り

#820823 ¥300+税


根付房モダンカラー 5本入り

#720723  ¥350+税


透かしパーツは

チャームの様に使ってももちろん◎

毎日必須なマスクにワンポイントとして付けたりしても素敵(°▽°)

2枚入りなのでピアスイヤリングなどの使っても可愛いですね


根付も人気なカラー展開でのご用意!

自分の!とわかりやすいよう目印としてお子様のカバンなどにつけてあげても喜ばれそうです(^^)


本店生地館では和柄のレースも入荷

品番:KL11 市松大 市松小 麻の葉

商品名:和柄ラッセルレース

ポリエステル100%

45×50㎝ ¥680+税


程よい透け感のあるレースなので生地を重ねてマスクお洋服すると素敵です(^O^)

写真はライトグレーのガーゼを重ねました


是非お手に取ってご覧ください♪

本店生地館にてお待ちしております!