本店アウトレット売場(旧生地館)(2022年1月16日(日)をもちまして営業終了しました)

2020 15 Jul

磨りガラス風ビニール

こんにちは!

本店生地館Fです(°▽°)

 

雨が降ったりやんだり、そろそろ気持ちよくお洗濯したいですよね(ω)

あと10日程で関東は梅雨明けらしいですが長〜い!!と、それはさておき(笑)

 

本日ご紹介するのはビニール!

ビニールと言ってもただのビニールではありません、

磨りガラスみたいで素敵なこちらのビニールです(*゚∀゚*)ステキ!

 

※こちらのバックは参考作品です。

商品名:ペディオン

ポリ塩化ビニール 100%

90㎝巾 ¥1,600/m+税

 

 

夏のバックといえばビニール!と言うくらい定番になってきましたよね!

透明ビニールは可愛いんですが、

スケスケだと防犯上ちょっと心配

荷物がなんだかんだ多くなっちゃうから中身のぐちゃぐちゃが丸見え

という方にはこちらの磨りガラス風ビニールがオススメ(*゚∀゚*)

 

このバック…

わりと荷物が入ってます!

ポーチだって!

 

中身が透明ビニールに比べてわかりにくいので防犯上も荷物詰め込み派さんも安心です(^^)

 

いいとこ尽くしのこのビニールで是非作品を作ってみてはいかがですか??

 

こちらのビニールは柄違いがあります!

 

もちろん透明のカラービニールやラメ入りも!数多く取り揃えておりますので是非ご覧くださいませ!

 

 

本店生地館にてお待ちしております!