バイヤー

2020 12 Dec

12/19(土)パンチニードル比較検証インスタライブやります!

こんにちは。バイヤーYです。

昨年からじわじわと人気に火が付きつつあるパンチニードル

すでに楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?
オカダヤグループではパンチニードル系統の商品を4種類扱っています。
・DMCパンチニードル(0号)
・DMCパンチニードルペン

・クロバーパンチニードル
・クロバーフリーステッチングニードル

どれも「専用針で刺すだけ」というのが似ているので「何が違うの?」というお声もちらほら…

というわけで、

本店5ABスタッフがインスタライブで比較検証してみます!
ぜひぜひご覧ください。
私もぷすぷす刺してみましたが、コツがわかると簡単で楽しい!
特に刺しゅう糸をカットしてベルベット調に仕立てられるのが「え?これはもともと刺しゅう糸だっけ?」と思うほど。
そういえばベルベット生地も、刺しゅう糸も「繊維」だったんだなぁ、と感慨深くなりました。

余り毛糸やあまり刺しゅう糸を完全に使いきれる!魅力的なアートです。
この機会にオカダヤインスタグラムアカウントをフォローいただき、みなさまに「ぴったり」のパンチニードルと出会ってください♪

**********************************

■インスタライブスケジュール


2020年12月19日(土)
20:30~21:10(予定)

インスタグラムアカウントはこちら→shinjuku_okadaya

 

**********************************

■取扱店舗
【DMCパンチニードル、DMCパンチニードルペン】
オカダヤグループ全店+オカダヤ公式オンラインショップ

【クロバーパンチニードル】
オカダヤグループ全店+オカダヤ公式オンラインショップ

【クロバーフリーステッチングニードル】
新宿本店(服飾館5階Aフロア)
町田店
調布パルコ店
ノースポートモール店
ラスカ茅ヶ崎店
オカダヤ公式オンラインショップ

※店舗により在庫状況は異なります。