本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2020 26 Nov

オカダヤ6Fでやってみたシリーズ!part3

こんにちは!本店6階ボタン洋裁雑貨売り場です(╹◡╹)!

シリーズ第三弾はこちら!
 
 
クリスマスが近づいてきましたね♪
オカ ダヤ子さん、今年は仲良しの手芸仲間3人と
小さなおうちパーティを開くことにしたようです。
オカダヤ洋裁雑貨売り場でプレゼントを探すことにしたダヤ子さん、というわけで早速オカダヤへgo!
さて洋裁雑貨売り場にやってきましたよ〜と、
そこに....
 
 
 
まずオススメはいくつあってもいい消耗品!
仮止めクリップ10個入り ¥580+税
チャコエース ¥320+税
チャコエースイレイサー ¥200+税
チャコエースはペンタイプのチャコの中でも大人気!プロの方もご愛用いただいていますよ( ^ω^ )
仮止めクリップはナイロン、ビニールなど待ち針の穴を開けたくない素材の仮止めにとても便利!
こちらも、便利グッズの中では売れ筋の商品です♪
 
そして雑貨感覚で使えるカワイイこんな物はいかがでしょう?
Liebe alles ピンクッション小¥650+税
Liebe alles 瓶入り待ち針50本入り¥600+税
 
ナチュラルな雰囲気がステキなシリーズ。
待ち針やピンクッションはもうお持ちの方でも、お部屋に飾ったりしても楽しめるオシャレ小物です(゚∀゚)
 
最後はクリスマスという事で色味をクリスマスカラーにしたこちら!
clover手芸はさみ10,5cm ¥950+税
ヘキストマスメジャー ¥480+税
 
どちらも持ち運びに便利!大きな裁ちばさみは持っていても小回りの効く小さなハサミはお持ちでない方も多いんです。このハサミは小さくても切れ味バツグンの優秀なハサミですよ♪
メジャーはオシャレなドイツ製!キーホルダータイプもありますから、チャームがわりにバッグなどにぶら下げてもgood!
さて、プレゼントを選んだら今度は....
ダヤ子さん、どんな風にするんでしょうね、次回も乞うご期待(^ー^)!  
 
 
ダヤ子シリーズpart4は
どうぞご覧下さい(^o^)