本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2020 08 Dec

新商品!コーディネートハンガー!!

こんちは。洋裁雑貨売り場のチョコ姉です。
洋裁雑貨売り場の奥。白と黒の何だか長いものがぶら下がっているのをこ存じですか?
地味だけどあったら大助かりなこの一角は、
スーツをシワなく持ち運んだり、大切な思い出のドレスを埃から守ってくれるドレスカバー
たちです。
ちょっと地味なこの場所にちょっと変わった
新人がやって来ました。
 

カバーはないけど、代りに骨組みが…!
コーディネートハンガー(¥7,200+税)です。

肩~バスト~ウエスト~腰骨までをゆるーく形造ってあるのでかけた洋服服に凹凸が出ますよ

名前の通り、明日のお洋服をコーディネート
するのにどうですか?
腰部分にバーがあるのでボトムをかけることも。

SNSで手作りしたお洋服を、自慢したい!
ちょっと高見えさせたい!そんなお洋服を
一般的なハンガーにかけると、ペッタンこ(;_;)/~~~
せっかくの良いところがだせなーい。
で、コーディネートハンガーを使って見ましょう。
実際の写真がこちら↓


うーん!もっと立体的な方がいい!!と、
おっしゃるあなたにはー
もう、ボディーしかないでしょ!
ディスプレイ用なのでボトムも着付けして
頂けます。メンズもあるよ。

レディス  PSP-E15-04  ¥21,000+税
メンズ      MEP-R001     ¥22,000+税

6Bにあるサンプルも着せて見ました。
 

ピンクのベストを掛けて、展示してあります。
ボディーは7階で展示しております。
(取り寄せ対応です。)

オカダヤ新宿本店洋裁雑貨売り場6Bでお待ちしております!