本店[服飾館6階Aフロア]ボタン・バックル

2020 17 Sep

秋冬にピッタリ☆革ボタン

こんにちは!
6階ボタン洋裁雑貨売り場のファミレスです。

日毎に涼しい日が増えてきましたね~
そろそろ羽織りものの準備を、、
なんて思い、ジャケットを出してくると、、、

ジャケットの革ボタン
取れかけているよ、、

なーんて事
きっと経験あるはず。

この秋は 思いきって新しいものに変えてみては
いかがでしょうか☆☆☆
新宿店6階Aフロアでは種類豊富に
革ボタンを取り揃えておりますよ~\(^o^)/

本革ボタン
使うほどに色やツヤが馴染み経年変化を楽しめます。
品番72000
ツヤ有り4色展開
30mm ¥350+税
25mm ¥300+税
23mm ¥260+税
21mm ¥240+税
19mm ¥200+税
15mm ¥180+税

革ボタン ナイロン製
洗濯に強く、カジュアルに使用していただけます。
品番T-1015
3色展開
28mm ¥140+税
25mm ¥120+税
23mm ¥100+税
21mm ¥80+税
19mm ¥70+税
15mm ¥60+税

革ボタンコーナーは、、
コチラ↓↓↓
6階Aフロア、
取り分けカウンターすぐ隣!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)


☆おまけのお話☆
担当スタッフからのお話をご紹介。
本革ボタンは 
このように~↓↓↓
ボタン穴が詰まっていることがあります。
が!これは不良品などではないですよ~
こうして~↓↓↓
事前に目打ちなどでクリクリーっとやりますと、、
ほら!!!↓↓↓
ぱんぱかぱーん☆
穴がしっかりあいて
ボタン糸が通しやすくなりますよ(^^)

是非、お試しください♪♪♪