本店[服飾館6階Aフロア]ボタン・バックル

2020 07 Dec

小さなクリスマス☆キラキラスターのメタルボタン☆

こんにちは、ボタン・バックル売場のペンギンです(•∋•)
12月に入り急に寒くなってきましたね~

今日はまだ間に合う!大人っぽいクリスマスを演出できるキラキラスターメタルボタンをご紹介します!!


光沢のあるモダール混の白の編み糸で作ったタッセルに合わせて、ホワイトクリスマス気分を味わってくださいね!



たくさん作ってお手持ちのドレスに付けると、ホワイトツリー風なドレスに変身!タペストリーなどに応用してもステキですねー☆☆

今回使用したボタンはこちら↓

GR1478-04 ゴールド
    17mm  ¥720+税
    24mm  ¥780+税

GR1478-03  シルバー
    17mm  ¥720+税
    24mm  ¥780+税

服飾館6F  Aフロアでお取り扱い中です

タッセルに使用した編み糸は
BABY LOVE   c/#1628 でございます。
こちらは、服飾館5F Bフロアでお取り扱いしております。