本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2020 17 Oct

毛糸続々入荷中!⑪

いつもオカダヤのブログをご覧頂きありがとうございます!
 
今回も、素敵な毛糸のご紹介をさせて頂きます
 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ラジャ
¥1200+税
アルパカ 43%  ウール 43%  ナイロン14%
赤&ピンク
グレー&黒
ベージュ&ブラウン
淡グレー&ホワイト
 
今回も、かりんさんに帽子とマフラーを着用してもらいました!
襟元がとてもあたたかそうです
ふんわりした軽い糸なので、シルエットもスッキリしています
後姿!
もこもこして、かわいいですね(^-^)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インディシタ
¥1300+税
ベビーアルパカ100%
寒色系
暖色系
ラベルも独特で保管したくなります!
 
何も詰めたりしていませんが編み地がしっかり
ぽんぽんも元気に立ち上がっています
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ベイビーラブ
¥390+税
モダール(レーヨン)55%  アクリル45%
赤系
寒色系
ピンク・紫系
グリーン系
ホワイト・イエロー系
 
ベイビーラブは、残念ながらサンプルのご準備がありません…
が!こちらはなんと!
50グラム115メートルもあるのに
お値段がなんと!¥390+税なんです
小物づくりやモチーフ編みにもオススメ!
色をたくさん揃えたくなりました(о´∀`о)
 
寒くなってきた今日この頃
暖かいお部屋で編み物はいかがですか?
 
本店毛糸手芸材料売場 autumn