本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2020 07 Sep

毛糸続々入荷中!③

皆様こんにちは!

毛糸手芸材料のあおいです!
 
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が
続いておりますね(*_*)
体調にはお気をつけください。
 
そして、今回ご紹介するのは
これからの季節にピッタリの
リッチモアから出ております、
アルパカレジェーロにNewカラー
仲間入りしました((o(^∇^)o))
 
 
¥1500+tax
 
落ち着いた色合いですね(^-^)v
今回仲間入りしましたのは、
グラデーションの8色です!
 
 
 
近くで見るとこんな感じです!(^-^)
ふわふわとして、肌触り抜群です!
糸の撚りもゆるく、ふんわりと
編み上がるのが特徴です!
 
アルパカを使用しており、
(アルパカ75%・ナイロン25%)
暖かいのにふんわり軽い使い心地(^-^)v
重さが50gと軽いのに、糸長が225m
ありますので、1玉で帽子が編めますし
2玉でベストを編むことができますよp(^-^)q
 
元々お取り扱いがありました、
単色はなんと14色展開です!
 
カラーバリエーションはこんな感じです(^-^)
¥1380+tax
 
単色も自然な風合いで可愛いですね!
どれにするか迷っちゃいます(°Д°)
 
 
単色とグラデーションはラベルが
異なりますので、お間違いのないように!
(左がグラデーション、右が単色)
 
何を編もうか考えるだけで
わくわくしてきますね!
 
店頭にこざいますので、ぜひ
お手にとってその柔らかさを
感じてみてくださいね!
 
その他、秋冬毛糸が多数入荷しております!
ご来店お待ちしております((o(^∇^)o))