本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2021 15 Jan

イトコバコ ポップアップショップ 本日スタートしました☆

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

本日より、イトコバコのポップアップショップがスタート!

イトコバコは、毛糸のハマナカさんが、京都にオープンしたお店なんですよ☆
素敵なキットがたくさん!

一部作品が来ていますので、ご紹介します~( ≧∀≦)ノ

☆スリッポン風ルームシューズ
フェルト底に編み付けるので、しっかりしています!
メンズは、薄いグレーです。
 レディース  ¥1,580+税
 メンズ         ¥1,690+税

☆お魚のざぶとんあらかわいい!
人気のおざぶが、お魚の形になりました。
カラフルですね♪
3色あります!
 各  ¥2,300+税

☆足袋ソックス足袋のようなソックス。
この形、ひそかに人気のようです!
2色あります。
 各  ¥1,150+税

☆スタークロッシェ編みのマルシェバッグ星の模様に見える、スタークロッシェ編み。
厚みが出るので、丈夫です!!
2色あります。
 各
¥1,950+税

☆引き上げ模様のクッション鮮やか!!
真ん中にぽんぽんがあるのが、かわいらしいですね♪
4色あります!
 各  ¥2,300+税

☆アフガン編みのハンドウォーマーロイヤルアルパカという、とっても柔らかい毛糸を使っています!
柔らかくて温かいですよ♪
2色あります。
 各  ¥1,820+税

☆北欧柄のキャンバスコースタープラスチックのキャンバスに、とじ針で刺すだけ!
お子さまと一緒に楽しめそうです♪
5枚作れます。
 ¥950+税

☆モヘヤのくったり猫
    ハリネズミの針山かわいいー( 〃▽〃)
ゆるーい感じがかわいいですね♪

くったり猫は、椅子に座ることができます。

ハリネズミは、実は、針山なんです!!
しかも、親子。
かわいくて、針を刺せません( -д-)

 くったり猫  2色  各 ¥1,200+税
 ハリネズミの針山   ¥1,550+税


どれもかわいい小物たちばかり。
編みものは、まだ始めたばかり…という方にも、ぜひ、編んでいただきたいです!ビギナーズブック
編みものの基礎かわかる本です。
一冊あると、安心ですね。

¥300+税


楽しいキットがたくさん☆ぜひ、ご来店くださいね!
2/25まで開催しています!

二子玉川店でも、同時開催中!