本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2020 04 Feb

越膳先生がま口作品展スタートしました!

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

人気作家・越膳夕香先生の作品展スタートしました!『がまぐちの型紙の本』日本ヴォーグ社
に掲載されている作品が見られますよ☆

角型の口金で作れるがまぐち

丸型の口金で作れるがまぐち

変わり口金で作れるがまぐち

持ち手と組み合わせて 

木の口金などでも作れます!

がま口のお財布やケースだって、作れちゃう☆

いろんながま口大集合です( ≧∀≦)ノ
どれも、作ってみたくなりますね♪

がま口の原型→型紙を作れるようになる、魔法の書籍です!!
作り方がわかれば、いろいろ応用できそうですね(*^_^*)

ぜひ、この書籍を参考に、いろんながま口作りにチャレンジしてください!!

また、書籍に掲載されている口金も、一部お取り扱いしています♪

がま口好きな方、ぜひ、ご来店くださいませ!!
お待ちしております☆