本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2020 20 Jun

夏に向けて!手作りをプラス!!

こんにちは、服飾雑貨売場のaiです!!


ディスプレイが新しくなりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


梅雨も始まり…このコロナ禍において、
皆様の健やかな夏を願い!!
少しでも見て楽しめるそして、
手作りしたくなるワクワク感をディスプレイに込めました!!


担当曰く、ちょっとうるさい西海岸風ヘルシーサマーです。、、

と、言う事で!!


リボンや、コードを使用した夏帽子アレンジをしました。少し手を入れるだけで、眠っている去年の帽子も可愛くなるハズです!!是非お試し下さい!!


コードで文字を作ったり、リボンをくしゅくしゅっとして、モチーフ っぽくする事も出来ます。


大胆にハトメ を使い、リボンやコードを通して結ぶだけで、雰囲気がガラっと変わります。



夏には必須マイボトルには、ストラップを付ければ鞄にも付けられて見た目もお洒落になりますよ!レザークラフトの初心者でも作れます!!



新商品のリボンやワッペン なども一緒にディスプレイしておりますので、ご来店の際にはぜひご覧ください。


本店服飾館
服飾雑貨売場4階