本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2023 14 Jun

可愛いねこ達"mohusand"のワッペン登場♪


皆さんこんにちは(*´ω`*)ノシ
オカダヤ服飾雑貨売り場のうっぴです♪
以前ご紹介したちいかわワッペンに引き続き、SNSやスタンプ等で大人気の愛らしい猫達を描いた"mohusand"のワッペンが登場しております(*´艸`*)

本日はどんな姿をした猫達がいるのか、ラインナップをご紹介致します(っ´∀`)っドゾ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

刺繍ワッペンシール  1ヶ/¥671(税込)

シールとして貼ることもできるワッペンです!
布はもちろん、ノートや雑貨類にも貼り付けて何時でも一緒にお出かけできます(*´ω`*)


人気のサメにゃんは3ポーズあります!
ラッコのまねっこしながら一緒にいないいないばあをする姿もキュートです(*´艸`*)

UTN155 サメにゃん
UTN181 サメにゃんサメ乗り
UTN182 サメにゃんおやすみ
UTN158 ねこ&ラッコ



動物と戯れたりハチにお着替えしてるねこ達です。
ぽってりスタイルにしましま柄のおパンツがよく似合っていて見ていると笑顔になっちゃいますね✲*

UTN157 ねこ&ウサギ
UTN156 ねこ&シバ
UTN183 ハチにゃんタンポポ
UTN184 ハチにゃんぶんぶん



こちらは食べ物に扮したねこ達です。
"食べちゃいたいくらい可愛い"という言葉がピッタリな姿をしています(*´﹃`*)

UTN185 にゃんこバーガー
UTN186 にゃんこトースト
UTN188 にゃんこサクランボ
UTN187 にゃんこパフェ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全部で12種類ものねこ達を楽しめる今回のワッペンは、店頭のみでのお取り扱いとなっております!
ぜひ服飾館4Fまでねこ達に会いに来てください(*´艸`*)

皆様のご来店をお待ちしております(*´ω`*)ノシ




オカダヤ本店4F 服飾雑貨売り場
Tel:03-3352-5411(大代表)