本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2016 23 Sep

ロゼットメーーカーーー☆☆


こんにちは!
服飾雑貨売場のテッペイです( ´▽`)


突然ですが!こちら!


とてもきれいにプリーツがそろっているこのロゼット!


なんと!


ロゼットメーカーで!


作れちゃうんです!!



ロゼットを作る時、


プリーツの幅がそろわない ガーー( ´□`)ーーン

円がいびつになる ガーー( ´□`)ーーン

何よりも時間がかかる ガーー( ´□`)ーーン


こんなことはないでしょうか!?


そんな!難しいなーもどかしいなーと思っていた点が!!


ロゼットメーカーを使えば!
解消されちゃいます!!!
 

★★スッ└( ´▽`)┐キリーー!!!★★



ロゼットメーカーとは?こちらです~!
●右:NSロゼットメーカー ラージ¥900+税
●左:NSロゼットメーカー スモール¥750+税


こちらのロゼットメーカーとお好きなリボンで!


どどん



できあがりです!( ´▽`)キレイー♪



リボンの太さによって、それぞれ2種類の大きさのロゼットが作れちゃいますよ!


服飾館4階Bフロアでは、リボンを多数取り揃えております!

お気に入りのリボンでお気に入りのロゼットを!( ´▽`)9


普段使いにも特別な日にも!ロゼットは大活躍です!!


ぜひ!服飾館4階Bフロアにお立ち寄りくださいませ!!