本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2020 01 Aug

《new》夏のネオンカラー!

皆さま、こんにちは(^ ^)
服飾雑貨売り場です〜

ながーーーかった梅雨がようやく明けましたね!!
雨は嫌いではありませんが、太陽が見られないのもなんだか気分が晴れないなぁ、と思っていたので、やっと梅雨が明けてわたしはとても嬉しいです


さて今回は、夏にピッタリ!な
ネオンカラーのコードストッパーをご紹介致します

【IR】cs3035
col:00(クリア)、036(キイロ)、013(オレンジ)、065(キミドリ)、056(アオ)、015(ピンク)


いかがですか?
コロンとしてて可愛くないですか?!

色がついている部分はシリコン素材。
バネを使用していないので、サビの心配なし!水OK

ビニールコードを通してみました!

コードを通してみると、なんだかウキウキしてきます
2ミリ程のコードなら2本通して使用できますよ〜

夏のワンポイントにぜひご利用下さいませ✩.*˚

暑い時期になりますので、ご来店の際はお気を付けてお越しくださいね!!










本店 服飾雑貨売場Aフロア