本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2023 01 Nov

『異次元立体造形衣装展』始まりました!

皆様、こんにちは。

 
新宿本店服飾館3階Bフロアビーズ売り場です。
 
 
11月になりました〜。
2023年も終わりに近づいていますね。
2023年新宿オカダヤ本店ディスプレイの締めくくりは、造形衣装展示です!!!
 
『異次元立体造形衣装展』
第一弾 2023年11月1日〜11月29日
第二弾 2023年12月1日〜12月30日
展示場所 服飾館 1階正面ウィンドウ&アルタ生地館5階レジ横
 
サンペルカやコスプレボードを立体的に組み立て、まるで本物のような質感に生地貼り、塗装。ストレッチ生地を使用しボディラインを綺麗に見せる裁断や、滑らかなドレープ表現。
4人のクリエーターの方達の製作した衣装を間近でご覧頂けます。
 
 
 
まず第一弾は、新宿オカダヤ本店で造形講習会講師でもお馴染みのお二人。
神海霧いちごさん
なめチルさん
の展示となります!!!
 
 
服飾館1階正面ウィンドウには、
神海霧いちごさん
製作のこちらの衣装が展示されています↓↓
鱗の部分も1枚1枚丁寧に生地貼りされてます。
神々しい…。
塗装にはガイアノーツのガイアスプレーなどを使用しております。 
 
 
こちらの衣装を製作した、
神海霧いちごさんと作る造形講習会を開催します。
只今参加者募集中!
 
 
 
 
アルタ生地館5階レジ前には、
神海霧いちごさんの新作衣装と、
なめチルさんのかわいらしい衣装が展示されております。
是非、アルタ生地館もご覧下さい!
 
 
 
 
神海霧いちごさんプロフィール
なめチルさんプロフィール
ガイアノーツ
ガイアノーツのコスプレ、特殊衣装造形に特化したツールを展開していくブランド。
楽しく快適に造形ができるように開発を進めています。ガイアスプレー、ガイアブレストフォーム、ガイアマルチブラシなど。
Twitter @gaiacos2021
 
第一弾は、
2023年11月1日〜11月29日までの展示となります。
是非お越し下さい!!
 
展示作品は写真撮影&SNS投稿大歓迎です♪
#オカダヤ造形衣装展 のハッシュタグつけて投稿いただけるとありがたいです!
ぜひ作家さんのSNSアカウントをメンションして、すごい!と思ったポイントをお友達にシェアしてくださいね!
 
 
服飾館3階Bフロアビーズ売り場
03-3352-5411