本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2021 10 Sep

【数量限定】珍しいビーズ入荷しました!

 

皆さんこんにちは!

新宿オカダヤ本店 服飾館 3階Bフロア
ビーズ・装飾雑貨売り場でございます♪
 
先日当フロアに数量限定のビーズが入荷致しました!
かなりたくさんの種類が入荷したので、全部ご紹介することはできないのですが…
スタッフ個人的にお気に入りのビーズをいくつかご紹介致します✨
 
まずはこちら!
大人気竹ビーズ!
サイズが約30mmと大きめなので存在感バツグン♡
スパイラルの凹凸がより光を反射してキラキラと輝きます✨
ゴールドとシルバーの2色展開となっております!
いつものビーズワークのアクセントにいかがでしょうか?
 
 
 
続いてはこちら!
こちらもずーっと人気がある、ファイアポリッシュビーズです♡
4mmと使いやすいサイズ✨
角度によって輝き方が違うので、見ていて飽きないですね(*´ `*)
こちらはなんと8色展開!
カラーによって雰囲気がガラッと変わるので、全部欲しくなっちゃいます…!
 
最後はこちら!
ピンクとブルーに輝くラメが幻想的なパールビーズです✨
こちらは12mmと大きめで、1粒で主役級の華やかさ♡
10mmと8mmもございますので、大きさ違いで組み合わせても可愛いこと間違いなし!
お色は各サイズ5色展開♪
実物の方がラメがわかりやすくて綺麗なんです…
写真では上手く伝わらないのが悔しい(> <)
この魅力は、是非1度ご覧頂きたいです!
 
 
 
他にも、1mmの極小竹ビーズや、ドロップ形のビーズ、チョコのようなハート形ビーズなど、まだまだあるんです!
もちろん、ベーシックなビーズも写真に入りきらないくらい、ご用意しております✨
 
ビーズをお探しの際には、是非1度新宿オカダヤ本店3階のビーズ売り場までお越しくださいませ✨
 
代表tell:03-3352-5411